<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

090823

 
近所で開催された夏祭りをのぞきに行ってきた。以前から祭りの存在は知っていたものの、何となく足が向かなかったが、実は祭りのフィナーレを飾る花火大会がずっと気になっていて、今回念願叶って祭りを見に行く事が出来た。うちの奥さんと娘(3ヵ月)も連れて行ったが、「花火凄いね。ちょっとバカにしてた」と言って目を丸くしていた。娘は特に泣くわけでも笑うわけでもなく、リアクション薄くただジッと見つめているばかりであった。そして、通りすがりのおばちゃんに「まぁ、可愛い赤ちゃんね。男の子?」と言われた時だけ、満面の笑みを浮かべていた。娘よ、そこは怒ってイイところだ。どこからどう見ても女の子だろうが。
author: bozz-mania
- | permalink | comments(5) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

comment by: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:25 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

comment by: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 4:18 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

comment by: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 4:10 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

comment by: 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 7:32 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/6b7t7bs/
comment by: 栗おね | 2010/02/13 12:28 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3