Profile
 
bozz-mania


■ブログタイトル
 → concentric(コンセント)

 [由来]
 電化製品を使用するにあたり、無くてはならない、
 そして差し込んだり差し込まれたりする(うふ)、あれです。
 電化製品をこよなく愛す僕にとって、コンセントは必需品。
 そんな思いをブログのタイトルにしてみました。
 ちなみに、「コンセント」とは和製英語です。

--------------------

■ハングルネーム
 → bozz-mania(ぼうず まにあ)

 [bozz-maniaについて]
 1975年生まれのオスです。結婚してます。子供はまだいません。
 年も年だし、そろそろ欲しいなぁと。

 [由来]
 独身時代を坊主頭で過ごして来た僕ですが
 結婚してからというもの奥さんや周りの人達から、
 坊主頭への不評・猛反対を受け、最近は仕方なく
 ソフトモヒカンスタイルで過ごしています。
 でも、僕はあきらめません。いつか、いつか坊主頭復活!
 あんなに利便性・経済性を兼ね揃えた髪形は無いと思っています。
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3